※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内定をいただいた会社に新たな求人に応募したい場合、どうすれば良いでしょうか?

ご相談です。
やっとパートの内定をもらいまして、研修1日目を終えたところです。

そんな時に求人サイトからのメルマガでもっと自宅から近くて給料の良い求人を見つけてしまいまして、、
面接を受けたいと思ってしまいました。

でも内定をいただいた会社になんて言えば良いか、、

こんな時どうしたら良いのでしょうか?

コメント

けろけろけろっぴ

新しいところがいいとこかも
分からないので諦めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    まだ研修1日目なので、内定もらった会社が良いのかどうかも正直分からないんですけどね(>_<)
    受かるかどうかも分からないので、面接だけでも一か八か受けるのはずるいですかね。。

• 8月19日
しゃーろっと

私なら、とりあえず気になった求人のところに連絡を入れてみます😊
面接もしてみて、どんな会社か人はどんな感じか見てからどちらにするか決めると思います✨
違うところに内定が決まって…と言う話はせずに、とりあえず面接行ってみるかもです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気になるので一度、面接してどんな会社とか人とかを見て来たいと思います!!

• 8月19日