※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊娠・出産

35週で右側のおしりが急にズキーンと痛み、歩けなくなるほどです。何なのか、受診した方がいいでしょうか?

今、35週なのですが、急に右側のおしりがズキーンと痛み歩けなくなるぐらいの痛みでした。
これは何なのでしょうか?
受診した方がいいのでしょうか?

コメント

みぃ

こんばんは!
いま36w5dです!

私もおしりというか、
足の付け根⁇がズキーンと
痛くなることがたまにあります。

主治医に聞いてみたら
骨盤とかが緩んでるから
いたくなるのかなー
って言ってたので気にしないで
痛いときは横になるとか安静にしてます笑

ちゃん☆

私も今35w4dです♡
週が一緒ですね(。・・。) 

7ヶ月?の終わりくらいだったと思いますが仕事中おしりらへんがズキーンと痛くなったと思ったら、治まって、また痛くなって、、の繰り返しみたいな事ありました😭😭⚡️
足引きずるというか歩くのも
ゆっくりじゃないと痛かったです(°_°)涙‼︎

産院には言わなかった為何だったのかは不明ですが知らない間に治ってました、、

続くのであれば
行って受診した方が良いかもしれないですね( *﹏* )

ドリーム

みぃさん♪

足の付け根も痛くなりますよね〜(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
おしりの痛みは初めてで、歩けなくなるほどだったので、ビックリしてしまって。゚(゚´ω`゚)゚。
確かに骨盤の緩みから来てるのかもしれないなぁ。
お返事ありがとうございます♡

ドリーム

ちゃんももさん♪

週一緒ですね〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
ちゃんももさんもありましたか‼︎
急にズキーンっと痛くなり一歩も歩けなくなって焦りました:;(∩´﹏`∩);:
坐骨神経痛⁈という言葉を聞いたことがあったのでそれかなぁ?とも思いつつ、主人にマッサージをしてもらったら少しよくなったのですが、続くなら受診してみようと思います♪

ガッチャン87

私もつい先日同じような痛みがあり、歩けないくらいだったので先生に相談したら、坐骨神経痛と言われました!
今28週の8ヶ月目ですが最近やっと体重が増えてきてそのためみたいです。
骨盤の緩みにお腹も大きく重くなってきて足が悲鳴あげたんでしょうね( ´△`)
本当に辛かったです。

ドリーム

ゆっきー87さん♪

やっぱりあれは坐骨神経痛だったのかなぁ?
激痛でビックリしました!
辛いですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今は症状が和らいだので少し様子をみてみようと思います!