※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が寝る際に寒さ対策を誤り、風邪を心配しています。最近いびきをかくようになったことも気になります。


7ヶ月の娘がいます。
昨日の夜お風呂上がりは結構暑かったし
次の日も気温上がるって言われてたしとおもい
下着一枚着せおくるみ?をかぶって寝かせたんですが
朝起きたらおもいのほか寒くてビックリしました、
身体を触ったら冷えてて罪悪感しかなかったです😭

自分は服着て毛布かぶってるのに
娘には…と😭
小さい身体で可哀想なことさせてしまったなと
朝から後悔してます、、😭

急いで服を着せましたが風邪ひきますかね、?
数日前からいびきをかくようになったんですが
これって鼻風邪してますよね?
ただ詰まってるだけなのかな。



コメント

deleted user

寝てると体温さがるので意外と寒いですよね😭
赤ちゃんの体温と自分の体温違うので何着せればいいかいつも悩みます😣
もし心配ならお風呂上がりに鼻水吸ってもみるのも良いかもですね🙆