※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されてから旦那の可愛いと思ってた寝顔もまじでキモい.何もかも汚…

浮気されてから旦那の可愛いと思ってた寝顔もまじでキモい.何もかも汚い、悪い所しか見つからない、この先やってける気がしない、

コメント

eluna

浮気されたらそうなると思います😥
私ももし、旦那に浮気されたら良い所より悪い所ばかりに目がいくと思います💦

ちなみに私はバツイチなんですが、元旦那とは浮気されたので離婚したんですが、再構築とか無理でした😅
汚らわしい!触るな!視界に入るな!ってくらい気持ち悪くて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、旦那のこと大好きだったので尚更です。
    私自信根に持つ正確なので再構築やっぱり無理ですよね。子供には父親がいなくなるって思ったら申し訳ないけど本当に離婚悩んでます。

• 8月19日
  • eluna

eluna

そうなりますよね🥲
    それにまた浮気するんじゃないかってすぐ疑っちゃうと思うから尚更……。

でもお子さんにとっては父親が居た方がいいのもあるから悩みますよね💦
    だけど、はじめてのママリ🔰さんが幸せでなければお子さんも幸せにはなれないかな?と思います😓
    やっぱり自分が幸せじゃないと子供にそれが言葉で言わなくても伝わると思うので💦

• 8月19日