※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_610
子育て・グッズ

離乳食の食べさせる時間帯について相談です。朝は難しいので夜でもいいでしょうか。それとも朝の方がいいでしょうか。教えてください。

最近ご飯食べてるとジーっと見てきたり、ヨダレをたらしたりしていて、明日で生後5ヶ月になるのでそろそろ離乳食を始めようと思っています。
初めは10倍粥1さじから始めるのは分かるのですが、食べさせる時間帯についてお聞きしたいです🙇‍♀️
午前中の明るいうちの方がいいのかなとも思うのですが、仕事をしながらなので、朝は正直難しいです🥺
夜にあげるのでもいいものでしょうか。やっぱり朝の方がいいのでしょうか。教えてください😂

コメント

RRmama

夜はさすがに小児科空いてないので私なら夜にはあげないです。

ゆう

もしかしたらアレルギーがでる可能性があるので病院がやっている時間がいいと思います😊
夕方までやっているところは多いですよね😊

さーママ

病院が空いてる時間がいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

うちはアレルギーでてあせったので病院あいてる朝がいいかなぁと😙