※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊娠・出産

排卵日が不明で、朝の妊娠検査で薄い線が出た。画像で確認できるか相談したい。

おはようございます!
本日高温期10日目、排卵日は病院でみてもらったのですが正確な日にちがわかりませんでした( T∀T)

朝一ラッキーテストにて陰性に近く見えるかな?って感じで朝二ラッキーテストで染み込んで1分しないうちに薄い線がでてきました∑(°口°๑)❢❢

肉眼でははっきり薄い線で主人もぱっとみて確認とれたのですが、画像的にみて経験者の皆様は見えますでしょうか( T∀T)

コメント

Kasumi

ごめんなさい。私には見えないです(T ^ T)

肉眼で見えたのでしたらこれからどんどん濃くなるかもですね\(^o^)/

• ちびしゅー

ちびしゅー

ですよね( T∀T)
    濃くなってきて皆さんにもはっきり見えるくらいまでになってほしいです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。♡

• 9月25日
ゆーかち

なんか右側にうっすらあるような???
フライングでしたらドゥーテストが濃くはっきり出るのでオススメですよ(*^o^*)海外製の妊娠検査薬は感度悪いです(>_<)

• ちびしゅー

ちびしゅー

うっすらでも見えますか!?
    嬉しいお言葉ありがとうございます( T∀T)
    もう少しはっきりしてから日本製でしてみようかと思います(*´ ˘ `*)

• 9月25日