※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちん
妊娠・出産

夜中に突然陣痛が始まり、病院へ。子どもたちは元気に産まれ、低血糖でGCUへ。不安な1週間をママリで相談。育児にもママリで相談予定。感謝の気持ちを込めて。

【出産報告!!】
前駆陣痛か微弱陣痛だったのかは謎ですが、我慢できる程度の重い生理痛のような痛みが夜中1:00に突如3〜5分間隔,継続1分前後の激痛に変わって慌てて病院へ!
着いたら子宮口全開でルート確保後すぐいきんで姉1:54妹2:00に産まれました(*≧艸≦)
2172gと2092gで少し小さくて、低血糖だったので1時間家族団らんした後GCUに行きました(;ω;)
36w3dでした。
とりあえず元気よく泣いてくれて暫く横で一緒にいれるくらい元気な赤ちゃんたちだったので良かったです(´ω`)
1人目→2時間26分、2人目→54分、3人目→2人目から6分でした!
もう作る予定はないですがもし次があったら家で出るかも…笑
陣痛の痛みは痛いけどうずくまる程ではなかったので、1人目より1500gも小さいのに産まれる瞬間は1人目より痛かった。・(ノД`)・。
特にこの1週間は不安が多くてママリに沢山相談してお世話になりました!
これから出産の方のお役に立てるようにママリに残ります(^.^)
そして育児のこと、これからも沢山相談します!
今まで回答下さった方々に感謝感謝です。

安産菌置いていきます(^-^)

コメント

あきあき9

超スピード出産ですねー‼️おめでとうございます☻

そして双子ちゃん❤️大変だと思うけど可愛さ2倍‼️
これから頑張ってくださいね🍀

本当に出産おめでとうございます😍

• あすちん

あすちん

本当にギリギリ間に合って良かったです!笑
    病院への道中いきみたいのを逃すことができたので経産婦で良かったと思いました笑

ここからがスタートです!
    頑張ります!
    コメントありがとうございました‼︎

• 9月25日
Miiiii

双子さん ご出産おめでとうございます♡
お疲れ様でした♡

大変だと思いますが、これからの育児を楽しんでください♡♡

happy Life♥♥

• あすちん

あすちん

ありがとうございます(^-^)
    何もかも2倍、年子なので3倍かな?笑
    そんなバタバタな生活が始まりますがなんとか頑張っていつか私が母親で良かったと言わせてやります‼︎

• 9月25日
  • Miiiii

Miiiii

年子────‼‼‼
    上の子はうちと同じくらいの月齢なので ビックリしました⤴でも 上の子は お兄ちゃんの自覚が芽生えてくるかも知れませんね♪♪
    おかあさん fight────♡

• 9月25日
  • あすちん

あすちん

わざわざオムツ脱いでリビングでオシッコするくらい手の付けようがない息子ですが、病院へ向かう車の中、いつもなら大暴れなのにジッと座って私の頭と腕をヨシヨシしてくれました。・(ノД`)・。

1歳児なりに頑張ってお兄さんになってくれているのでしょうか、帰ったら一番に抱きしめてあげたいです(^-^)

• 9月25日
  • Miiiii

Miiiii

息子くん わんぱく~(笑)
    でも…本っ当に子供の成長って 早いですよね😭嬉しくもあり…切なくなります😫
    1番にギューッしてあげてください♡

双子ちゃんたちが早くGから出れますように😊あすちんさんも 身体休めて、いっぱい食べて体力付けてくださいね♪♪

本当に本当におめでとうございました〜♡♡

• 9月25日
aichica♧

おめでとうございます💓
双子ちゃんなんですね☺️
ちょースピード安産!
羨ましいですヽ(;▽;)ノ

• あすちん

あすちん

2人目は痛くないのかと思ってたのですが思いのほか痛かったです笑
    36週でしたら予定日近いですね(^-^)
    私は早産してしまいましたが、くまこ25さんは正産期に元気な赤ちゃんを、安産で産めますように。

• 9月25日
そら

おめでとうございます(*´-`)💓
お疲れ様でした‼
朝からしあわせな気持ちになりました(*´∇`*)
心も身体も疲れるときがあるかもしれませんが、お互い頑張りましょう😁✌
幸せのおすそ分け❤頂きッツ😍

• あすちん

あすちん

ありがとうございます(*´艸`)
    おすそ分けできて何よりです‼︎
    これから沢山沢山、悩んだり落ち込んだりすると思いますが頑張ります!(^.^)
    まずは子供たちがGCUを卒業できるよう、いいおっぱい沢山ださないと!

• 9月25日
コマサワ

おめでとうございます!!超スピード出産!安産菌、ありがたい(^ ^)

RCmama

おめでとうございます♡

もうすぐ出産なので安産菌頂いていきます(*´˘`*)