※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家事・料理

野菜嫌いな子にはどんなお料理作ってますか?1歳の娘、本当に野菜食べま…

野菜嫌いな子にはどんなお料理作ってますか?
1歳の娘、本当に野菜食べません😭

以前なら食べていたトマト、お味噌汁に入れたお野菜も
最近は残すようになってしまいました💦
かろうじて食べるのがオクラ、きゅうり、根菜類です😂

元気でさえいてくれればいいとは思いつつ
野菜ほとんど食べないのでどうしても気になってしまいます😭

野菜嫌いなお子さんをお持ちの方、
どのようなお料理作ってますか?
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️💛

コメント

ママリ🔰

スムージーなんかはどうですか?☺️
うちの娘は毎朝バナナとほうれん草や、小松菜のスムージー飲んでいます✨

  • たぬき

    たぬき

    スムージーいいですね😊
    簡単に作れるの嬉しいので明日の朝早速作ってみます💛

    • 8月18日
雷注意

野菜はお汁に突っ込んでよく煮込んでるので、最悪汁だけ飲ませておけばOKだと思ってます🤣
栄養は染み出てるはず!!!

ホットケーキに入れちゃうのも良いですよ♫
ほうれん草、チーズ、コーン、玉ねぎ、にんじんなどが合います✨

  • たぬき

    たぬき

    栄養染み出てるはずですよね😂
    おかず系のホットケーキですね!
    美味しそうなので今度ホットケーキミックス買って作ってみます💙

    • 8月18日