※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内祝いについて、3歳、2歳の女の子がいる義兄夫婦へのオススメ内祝いや、食べ物や日用品など何が喜ばれるかについて教えてください。予算は5千円程度です。ギフト券は考慮外です。

内祝いについて、
皆さんが貰って嬉しい物はなんですか?

①3歳、2歳の女の子が居る義兄夫婦に渡す内祝い
オススメありますか??予算5千円程です。

②食べ物、飲み物、タオル、カタログギフト、日用品
どれが嬉しいですか??
ギフト券などは考えてません✨

コメント

ママリ

候補にあげられている中だとカタログギフトが嬉しいです💓
なかなか自分では買わないものや子どものオモチャなども載っているので一緒に選ぶのも楽しいです😍✨
我が家では内祝いのカタログギフトでいただいたコールマンの大判レジャーシートが大活躍しています✨✨

✺AAA✺

タオルはホントにいらない笑!
うちは5000円くらいだとスープストックトーキョーのスープセットあげました。
なかなか自分じゃ高くて買わないし、味も色々あるのと味も間違いなしです。
お子さんいる家庭でも食べやすい味もあったりですっごく喜ばれましたー🙋‍♀️
今はコロナ禍でなかなか外食もままならない中、手抜きでさっと食べられたりでおすすめだと思います!

あとは茅乃舎のだしセットも渡したこともあるし、貰ってもすっごく嬉しかったです🙌

はじめてのママリ🔰

タオルはまじでいらないですね(笑)

食べ物が一番嬉しいです😋

栽培マン

義兄ならむしろ、選択肢何個か出して選ばせて貰えるのが1番嬉しいです笑

M&S&K(・∀・)ノ

タオルとかは保険屋とかにもらえば十分ですよね🤣🤣

内祝いでタオル(小さいヤツハンカチじゃないやつ)とか1番使えない説w

ギフトカタログいいと思います😃

タオルは1番いらないです😓
もらう側からしたら、食べ物かカタログギフトが嬉しいかなと思います😍

私の場合ですが、渡す人達皆さんチョコレートが好きだったので、自分たちでは滅多に買わないGODIVAのチョコレートを送ったら、かなり喜ばれましたよ🤗

ビール

皆さんおっしゃってるタオルいらないわかります🤣

私はちょっといい出汁のセットとか嬉しいですね〜😳💕

ままり

カタログギフトか、果物食べるなら高級果物とか🌸

今ならぶどうやシャインマスカット🍇

お友達から届いた時は嬉しかったです!

おブス😁

ギフトカタログが1番嬉しいです!
日用品はいらないです💦

私も丁度出産内祝いを義姉家族に返さなきゃいけないんですが、何がいいか本人に聞いてます😀

ひかり

アイスやパフェのセットもらうと嬉しいです😆