※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が仲良しの時に子供の性別が決まる話について、自身の体験を交えてみなさんの意見を知りたいです。

下系の質問です💦苦手な方はUターンしてください💦

前に聞いた話で、仲良しの時に女性側がいくと子供が男の子、いかないと女の子っていう話を聞いたのですが、本当でしょうか、、?😅

恥ずかしい話ですが、私の場合、基本はいくことが多いのですが、娘の出産予定日から逆算して仲良しの日を調べたら、旅行に行った日でその日はいかなかったわ、そういえば!と思って、あながち間違いではないのかな、、と思っていて。

みなさんはこの説、どう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

中でいったことないですが
男の子2人いますー😂

膣の中が酸性かアルカリ性かで変わってくるみたいなので、その説はあながち間違ってないだろうなって思います!

イチゴ

男女おりますが、二人ともイッてないので、私はその説が当てはまらなかったです😞

はじめてのママリ🔰

補足の画像です!!!

ママリ

排卵日前日〜当日に
タイミングをとり、
自分の満足いくセックス(イク)をして男の子👦
女の子産み分けしたかったので排卵日2~3日前に
浅め(イかない)楽しくないセックスをして女の子授かれました😊

ままま

膣の中が酸性かアルカリ性かでどちらができやすいというのはあるみたいですね。
産み分けゼリーはその仕組みだそうです。

一般的に不妊治療では男子が産まれやすいそうですが、結果は女の子でしたし、排卵日を狙った今回も一般的には男子ができやすいそうですが、女の子の予定です。

こればかりは分からないですね。

✩sea✩

どうでしょうね?
1人目のとき、普通にイッてましたが、女の子生まれてますよ^^*

御園彰子

子作りのための避妊無しの行為で一度もイッたことないですが、男の子二人です。

産み分け調べてたのでこの説知ってますが、個人差があるんだろうなと思いました😅

YN♡NAmama

私の周りでは仲良しの回数が多いご家庭は男の子、少ない家庭は女の子って感じが多いですー!
あとは家庭の主導権を持ってるのが奥さんだと男の子、旦那さんの家庭は女の子。って聞いたりもしましたー!
我が家はどちらもがっつり当てはまって女の子です😊

私は、いくいかないっていうより、女性が感じるか感じないか…って聞きましたよ😁
近所のおばさん情報で申し訳ないんですが…💦
あらぁ!旦那さんお上手なのねぇ!って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

はじめてのママリ(28)

毎回中でも外でも数回いきまくってます← が、男女どっちもいます😂😂😂恥

リリぃ

正直イッことがないので、私は当てはまりません😅