※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

シングルマザーで実家暮らしの者です。子供をおばあちゃんに預けて1人で…

シングルマザーで実家暮らしの者です。
子供をおばあちゃんに預けて1人で外泊するのは親として失格でしょうか?
1人になりたくて、仕事もお盆休みなので息抜きしたいと思ったのですがやはり気が引けています。
ここを逃すと1人の連休も次いつあるか分からないので行きたい気持ちもあります。
みなさんの意見を聞かせてください

コメント

みにとまと

全然‼️‼️何日も帰らなかったり放置したら親として失格だと思いますが、信頼出来る方に子供のお世話をお願いして息抜きするのは普通だと思います🤗

ありだと思います。自分の時間が一日でもあるとかなり気持ちも変わると思います!お子さんがおばあちゃんと夜大丈夫そうなら、同じママとして全然いいと思います!リフレッシュしてください(*^^*)

あづ

おばあちゃんがいいよって言ってくれるなら、全然ありだと思います😊