※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが緩いので下痢か不安です。予防接種時に下痢だと受けられないと言われました。下痢なのか教えてください。

コメント欄にうんちの写真あります。

生後2ヶ月の赤ちゃんで今度予防接種を受けるのですが、その時下痢してたら無理ですと言われました。

ずっとこんな感じのうんちでおならしても少し出てる感じなんですがこれは下痢なんでしょうか💦?

ずっと緩いので下痢なのか分からず、、
良ければ皆さん教えてください!

コメント

あのね

生後2ヶ月ならまだ母乳やミルクなので緩いとは思いますがオムツに水分が吸収されているのでもしかしたら下痢なのかな?とも思います💦

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね😨💦
    ずっとこうなのでお腹痛かったりしんどかったのかな😣💦💦

• 8月18日
ちゃん

すみません、こちらです。

いつもより1日の回数が多い、ぐったりしてる、とかであれば下痢だと思いますが
写真の感じは、普通だと思いますよ😊うちの子も、そんな感じです。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    よく飲むし元気なので大丈夫ですかね😣!
    maaさんのお子さんは1日何回くらいうんちされますか?

• 8月18日

退会ユーザー

今は1日4回してます😊

• 8月18日
(^^)

大丈夫のように見えます^_^
うちの子はムースみたいにジュワジュワ〜と出してました笑
うんちは大体1日3〜4回です。