※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスでファーストシューズを買いたいが、コロナで百貨店に行きたくない。ネットでの購入は難しいか不安。足に合った靴を探したい。

ファーストシューズをミキハウスで買いたいのですが
コロナが怖くて百貨店にあまり行きたくなくて、、
ネットだとやっぱり難しいですかね?
靴はしっかり足に合ったものを…と思っていますが😭

コメント

しっかり足に合った靴を買うのであれば、やはりサイズをお店の方に測ってもらった方がいいかなと思います🥲

近所の靴屋さんで測って貰ってネットで買うか、
アカチャンホンポやベビーザらスが近くにあれば、ホットビスケッツなら売っているのでその中から選ぶのもいいかなと思います🥺✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます。
    ご意見頂き、やっぱり行ってきました!違うサイズを買うところでした!!💦

• 8月20日
むぅ

大丈夫だとは思いますが、息子は足の甲が厚い?高め?のような気がしたので、ネットではなく店舗のミキハウスで買いました😅
初めての子供靴で、ネットだと全体的のサイズ感がわかりにくくて…

実際ミキハウスに行って測ってもらったら、やっぱり足の甲が標準より高めで、それに合うものを選んでいただきました😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

足の甲のことまで気にしてなくて
    今日行ってみたら、うちの娘も甲高と言われて、え???という感じでしたが、ピッタリの靴を変えてよかったです!ありがとうございます

• 8月20日

ネットでサイズ測れるグッズ売ってますよ⭐︎

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    測ってみました!!!
    なかなか難しいかったです💦

• 8月20日
ぽん

店舗の方が足合わせて買えるのでいいかなと思います💦
私はオープンと同時に入りましたよ〜!
土日でも人は少なめでした!
デザインはある程度決めてたので15分くらいで帰りましたよ

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も同じようにデザインを決めてやはり皆さんのご意見をもとに行ってきましたが、、、行って良かったです😭‼️ありがとうございました!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

百貨店の子供フロアってあまり人口密度高いイメージないですが、買いたいのをネットで決めたら、開店と同時に入ってさっと買って出るのはいかがでしょうか。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

提案していただいたように開店と同時に行ってきました😞💦💦
    でも、やっぱり足を実測してもらってすごくよかったです。ありがとうございました

• 8月20日