コメント
ここみつ
以前使ってました!
正直自分大きい以外は使い勝手めちゃくちゃ良かったです。
私はある程度大きくなってから買ったのでこどものベビーカーの取り合いもなく私も抱っこしたりの負担がなくなりました。
軽自動車だと2列目の足元全部塞ぎます。ミニバンでもトランクの1/3は塞ぐ感じでしたね。
ここみつ
以前使ってました!
正直自分大きい以外は使い勝手めちゃくちゃ良かったです。
私はある程度大きくなってから買ったのでこどものベビーカーの取り合いもなく私も抱っこしたりの負担がなくなりました。
軽自動車だと2列目の足元全部塞ぎます。ミニバンでもトランクの1/3は塞ぐ感じでしたね。
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
やっぱでかいですよね…
でも軽でも乗せれるんですね!
参考になります☺️