※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
産婦人科・小児科

福島県福島市で、2歳の子供が行けるオススメの耳鼻科を教えてください‼︎エリアは問いません😊よろしくお願いします☺️

福島県福島市で、2歳の子供が行けるオススメの耳鼻科を教えてください‼︎
エリアは問いません😊よろしくお願いします☺️

コメント

あらゆか

3月末に県外に引っ越ししましたが、福島に住んでいた時は笹谷にある西條耳鼻科に行っていました。
靴を脱がずに入れますし、キッズスペースもあります。
コロナが増えてきたので、今はキッズスペースはないかもしれませんが💦
混んでいる時もありますが、待ち時間が10分くらいの時もあります。

• ママーリ

ママーリ

待ち時間10分はありがたいですねー👍
    調べてみます‼︎ありがとうございます😊

• 8月18日
あづき

みみ・はな・のどまついクリニックに鼻炎で2年程通ってます。採血でアレルギー検査もしてくれますし、待ち時間は時間帯によっては長いですが、ネット予約(当日朝8時から開始で1分程で埋まりますが💦)もできますし、ネットで待ち人数も確認できます🙆先生ももともと医大の先生で、優しく丁寧に診察してくれますよ☺️

• ママーリ

ママーリ

ネット予約良いです‼︎😍医大の先生だった方なんですねー‼︎調べてみます👍
    ありがとうございます😊

• 8月18日