※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温、通院、排卵検査薬を始めたけど、タイミング難しいかも。妊娠は奇跡だと感じる。

リセットーーー😭
今期から基礎体温+産婦人科通院+排卵検査薬を始めました‼︎
タイミング少なかったかなぁ、、、
くぅーーー
妊娠って本当に奇跡なんだなと思い知らされる…🥲

コメント

こし

私もおそらく今周期リセットです😇昨日からうっすら茶色いおりものでてますし、昨日の夜から黄体ホルモン剤も飲むのをやめなくちゃいけなくなってしまいました🥺なので明日明後日には来るはずです😇
ほんとに妊娠って奇跡ですよね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日茶おり出て、必死にママリで「茶おり 妊娠」で検索しまくりましたがダメでした…😭笑
    本当に色んな奇跡が重なって妊娠に至るんだなぁということをここ1年くらい身をもって実感しております😭😭✨

• 8月18日
  • こし

こし

わかります〜😭これ以上ないくらいの検索魔になります(笑)私も通院初めて半年くらいなんですが、病院行けばすぐ妊娠するって思ってました😇😇

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
    私はまだタイミング法を始めたばかりですが産婦人科に通ってるというだけで妙に自信持ってしまいました😭💦
    私の通院してる産婦人科のDr.は、あんまりハッキリと指示をくれない感じで、まぁタイミング取れそうなら取っといて?という感じだったので、基礎体温や排卵検査薬をもっと参考にしながら、次回はうまくタイミングが取れたら良いなぁ🥲✨っという、今期の反省点でした🙋‍♀️笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も今期から産婦人科の卵胞チェックと基礎体温つけ始めました!
が、タイミング合ってたけどリセットしました😭

しかも生理終わったら卵管造影の予定が、子どもから風邪をもらって今回はなしになりました。。
ほんとに奇跡ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング合ってもリセットされたんですね…😭1ヶ月に1回だけのチャンスしかないとか本当少ないって思います🥲💦
    子どもからもらう菌、強くないですか?😭💦
    お身体お大事になさってください😢✨

• 8月18日