※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

ふと思ったので質問させてください✨沢山の方のご意見を拝見したいのでい…

ふと思ったので質問させてください✨
沢山の方のご意見を拝見したいのでいいね♡で、
ほかご意見があればコメントください💗


ご自身の親御さん、ご主人の親御さん
(子供からしたらおじいちゃんおばあちゃん)に

同じお箸やスプーンでご飯食べさせられるの
どう思いますか?

食べられない食材を食べさせられた!ではなくて
お子さんも普通に食べられるものです。

例えば…アイスとか🥲


皆さんは許せますか?
コロナは抜きにして考えて欲しいです。


私はですね、、無理です。

去年の写真振り返ってたら、実父が同じスプーンで
うちの子にアイス食べさせてたのを思い出して
フラッシュバックしました😂


やめて!と言いましたが、家族なんやけん
別にええやんと言われました。
(いや…一緒に住んでもねぇし😡)


そんな不潔でもないですし、見た目も
気にするような父ですが、やはりいやです。

虫歯菌が〜とかもあると思いますけど
そんなことより!!生理的に無理…というところです。

これが実母であっても、義両親であってもムリです。


他にも実父は、焼肉も自分の箸でひっくり返すクセがあり
それを各々食べます。

もう何年も一緒に焼肉行ってないので今はわかりませんが
一度いやと伝えたら

そんなこと言われたら食べにくいが、と言われました。


なんか実父のグチみたいになったけど😂

皆さんどう思いますかー?

コメント

くぅ🧸

一緒!めっちゃ気になるー!

くぅ🧸

え?全然気にならんかなー。

はじめてのママリ🔰

本音を言えば気にはなるけど、気にし出したらキリがないので諦めたタイプです😂