※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長168cmの方が20インチと26インチの電動自転車を検討中です。乗り心地は26インチが良いが、店員は20インチを勧めています。実際に使っている方のアドバイスを求めています。

高身長ママさんで電動自転車乗ってる方に質問です。

私は身長168あります。
電動自転車検討してるのですが20インチのタイヤか26インチか迷っています。

試乗させてもらった乗り心地は、乗り慣れてるからか断然26インチが乗りやすいと思いましたが、
子供の乗せ下ろし、安全性、などの面から店員さんには20インチをお勧めされました。

実際使ってる方でこっちにして良かったや、こっちにしとけば良かったなどのアドバイスが有れば教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

162とかなので
そこまで高身長ではないですが…
絶対20インチがいいです!!!
店員さんの言う通り
子供の乗せ下ろし、安全面など考えたら。
近所のママさんが26インチに子供乗せるやつ付けてましたが、
乗りおろしが絶対抱っこなので大変そうでした😅
そのママさん妊婦さんなのに🥺

20インチだと
ある程度大きくなれば自分で乗りおり出来るから楽ですよ😆

ma.

172ありますが、20インチで不便なく使えてます❣️

ぴよこ

167センチです😊
子乗せにするなら小さいやつの方が安心です!
旦那(175センチ)も乗るので大きい方にしようと思ったんですが、子乗せ電動自転車はかなり重たいです。
なので小さいほうが重心が低い方く安定感もあるし、転倒しにくく転倒してもマシかな、て感じです🤔
乗ってると慣れてくるので問題ないですよ😊

はじめてのママリ🔰

お忙しい中皆さまコメントありがとうございます‼️✨
まとめてのお返事で失礼します💦
皆さん20インチがお勧めなんですね!意外な結果でしたが、とても納得出来ました!
色々周りの方の事なども併せて教えてくださってもても参考になりました。
本当にありがとうございました😊✨