※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

前回の検診で胎嚢と心拍確認。赤ちゃんのサイズ心配。明後日の検診が不安。

前々回の検診5w2dで2.6mmの胎嚢のみ確認、前回の検診6w5dで赤ちゃん?が4.4mmで心拍が確認できました。あまりに小すぎますよね?明後日検診なんですが心配になってきました。

コメント

selfishday215

先生に何も言われなかったら大丈夫じゃ無いですか?😊
妊娠初期で不安になる時期かと思いますが身体に気を付けてくださいね😌

• 22

22

先生には何も言われなかったけど、小さめだから予定日が遅れるかもね!と言われました。
    ママリ見てると私くらいの方いなくて心配になります😭

• 8月18日
  • selfishday215

selfishday215

私も妊娠して12週ぐらいまで予定日が決められないと言われ続けて病院転院しました😅
    もし心配でしたら違う病院の受診も検討されてみてはいかがですか😊

• 8月18日
☺︎

ひとまず心拍確認おめでとうございます😊その時期は大きさから予定日が変わることもよくありますよ👏🏻😊わたしは逆に、思ったより大きいから予定日が早まった方です😶排卵日がズレてたらよくあるので、次回改めて決まるんじゃないでしょうか😊

• ☺︎

☺︎

ちなみに1人目は5wで心拍確認できましたが、CRL2.3でしたよ☺️無事に育って産んでます😊

• 8月18日
みかん

1人目の時5w2dで胎嚢見えませんでした💦
6w5dで胎嚢、胎芽、心拍まで一気に確認できました!
ちなみに胎嚢は測ってませんが胎芽は3mmと小さめでした😣
生まれるまでずっと小さめと言われてました🥺

シャム

長女が7週で2mmでした。次女は7週で4.5mmとか。

大丈夫だと思いますよ😊