※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんや昼ごはん子供と2人でコンビニやマクドに行った時、旦那にバレ…

朝ごはんや昼ごはん子供と2人でコンビニやマクドに行った時、旦那にバレたらヤバってなりますか?😅
現場仕事で、独立してるので、基本的に毎日現調などであっちこっちいってて、急に帰ってきたりするんですが🥺そーゆう時に限ってコンビニやパン屋さんに行っていて、うわー最悪。ってなります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言われないのわかってるけど内心やばってなります😂
内緒でマックやコンビニスイーツ一人で食べてたりするので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ、そこまで怒られたことないのに、やばってなりますよね😭マックの袋とかめっちゃ隠して捨てたり証拠隠滅するのに必死です😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂
    いかに小さくして紙袋見えなくするかっていう😂笑

• 8月18日
ママリ

全然!むしろ自分から報告してます🤣
今日パン屋さん行ってくる〜とか😆
旦那はいいなぁーっていうだけなので
いいだろー!って具合で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは遠回しに、またかよって感じが伝わってきて(;_;)
    前まで旦那も休みの日は息子を連れて朝パン屋に行ったりしてたんですが、最近はあえてずっとふりかけご飯あげたりするので、パン屋行かないのー?と言うと、パン屋高いやん笑と言ってたり、たまに夜しんどくて出前になってしまった時なんかは「ごめんね😞」と言うと「いーよー🙁」って感じで、私も気にする性格なのもありますが、旦那も優しいけど内心もっと節約して欲しいと思ってるはずなので、それがどーしても伝わってきてしまって😭
    息子とコンビニ行った時は毎回証拠隠滅してます🥲

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

全然なりません!!旦那も内緒で食べてたりするので「自分だけええもん食ったな?😒」とか冗談言い合います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも内緒で食べることあるんですね😂そーゆう関係羨ましいです🥺✨
    なんだか専業主婦だと色々と気をつかってしまって😞旦那も最近はもっと貯金して欲しいと言うので、自炊しない時はなかなか言えません(;_;)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、専業主婦ほど大変なお仕事ってないと思うんです🥺お給料が出るわけでも誰かから評価されるわけでもない。けどとってもとっても大変な役割。主さんがお家で頑張ってくれてるから旦那さんは外でのびのびお仕事できてるんです🥺それぐらいいいじゃないですか!!って私は思います❣️毎日毎日お疲れ様です💫

• 8月18日
紺

私が平日休みで子供とマックとか行ったらだいたい残りを持ち帰ったり写真送って自己申告してます(笑)
でもお土産に何かちゃんと買って帰りますよ☺️

はじめてのママリ

めっちゃわかります🤣
別に怒られたりとかないけど、節約で弁当持たせたりしてるのに自分ばっかって思われないかなと思って無料クーポンある時に(言い訳用できるように笑)マックとかコンビニで買ったりします😂✨

さくらママ

何も言われないのでヤバいとは思わないです!!
コンビニやマクドでお昼済ましても怒る人じゃないので!!
逆に大変だろうから買って食べたら?って言ってくれますよ!!

イチゴスペシャル

全然何も言われないです😊
普段、旦那弁当や朝ご飯、夕ご飯3食作る日が多いので、
むしろ旦那から、「楽したら?」と言ってくれます☺️