※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

今度はハーフバースデーでしゃしゃり出てきた義母…お宮参りと言い、お食…

今度はハーフバースデーでしゃしゃり出てきた義母…
お宮参りと言い、お食い初めと阻止してきたが
皆さんの所の義母はどんな感じですか??

私の家族は来ないのに、義家族だけでお祝いするのは私は納得できないと
旦那には言ってるけど義母はそんなのお構いなしだし…😰

コメント

ママリ

孫フィーバー起こすと凄いですよね😅
お宮参りお食い初め阻止できてるなら、次も阻止できるんじゃないですか?
永遠に阻止できるようにのらりくらりと頑張ってください👍🏻

• ぱる

ぱる

初孫フィーバー凄いですね😰
    しかも旦那が男兄弟だったので、
    女の子産まれてさらにフィーバーしてます😂

そうですよね!なんとか阻止できるように頑張ります👍🏻

• 8月18日
まりりん🔰

うちもしゃしゃり出てきますよ😣
と言うかあなたが親ですか?というくらい色々口出してきて、こちらはノイローゼになりそうです笑
その度に行事は夫婦で話し合って決めますので...って言ってるんですけど、口出さずにはいれないみたいです💦
旦那さんから義母に言ってもらうことはできませんか?

• ぱる

ぱる

こっちが誘って無いのに勝手に決めてきて本当腹立ちます😤
    私も週一で義母が会いにきててその度に色々話されるのでキツいですね😭笑
    旦那には義母から誘われたら、イベントは家族3人でやるからお祝いするなら別日してって伝えてとお願いしました💦

• 8月18日

うちも言ってきました。特に義母が。しかも遠回しに旦那がいない時にわたしに聞いてくるんですよね😂
お食い初めは仕方なく義実家でやりましたが誕生日は家族でやると拒否しました👋

• ぱる

ぱる

私もそうです!!旦那がいない時に私に言ってきます!!!
    私の親が来ないのに、義家族だけでやるのが嫌で…
    かと言って私の親は義家族と会いたく無いし😂
    で間をとって3人でって今まで乗り切りました😭

• 8月18日