※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneについて教えてください。写真整理をしているのですが、本体はス…

iPhoneについて教えてください。写真整理をしているのですが、本体はストレージを最適化して、Amazonフォトに写真を写しています。わからないことがいくつかあるのでわかる人教えてください。
①本体はストレージ最適化のまま、Amazonフォトに写真を移動する場合、オリジナルデータ(元データの画質)でAmazonフォトに移動できるのでしょうか?それともiPhone本体の写真をオリジナルダウンロードしないと元の画質ではAmazonフォトに移動できないのでしょうか?

②ビデオデータの容量を確認したいのですが、自分のビデオを再検討というものがiPhoneストレージ→写真の中に表示されません。どうしたら出てくるのでしょうか? 

③一応Amazonフォトに写真のみ全て移動してみたのですが、iCloudストレージでは写真全体(動画やアルバムなども含んでいるので)47GBほど使っているみたいですが、Amazonフォトで容量確認したところ、写真の枚数は70枚程度しか変わらないのですが、(iCloudカメラロールは重複写真あるかもなので差がある?)容量9GBしか使っていなくて…残りの38GBは写真以外の動画などの容量だったということでしょうか?

コメント