※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w3dの妊娠中で、お腹が張っているため休むか悩んでいます。仕事は続けても良いと言われていますが、一週間後に健診があるため受診するべきか迷っています。

現在30w3d、前回29w3dの健診で頸管長27ミリでした。
仕事は休むほどではないと言われました!
保育士をしていてあと一週間で産休に入ります。

昨日の夜からお腹が張ってしんどいので今日はお休みさせてもらおうと思うのですが、張り程度で休むのに気が引けてしまって…
お休みの電話を入れるのが億劫です
仕事はしてもいいと言われているし人手もないし💦

そしてまたちょうど一週間後が健診なのですが、みなさんなら今日受診しますか?
一週間様子を見ますか?

コメント

Fy

私の病院は3センチ切ると入院と言われていてギリギリ切ることはなかったですが張っているなら心配なので仕事休んだ方がいいと思います😣
同職なので人手ない中休みの電話するの億劫な気持ち分かりますが赤ちゃん守れるのはママリさんだけですよ😌
無理しないでくださいね。

aya

切迫早産で入院してました、、

お腹の張りいつも以上にあるなら休んで病院に連絡します😭
私は連絡しました😭張りがいつも以上にあったので😭

入院になるとほんと辛いです😭