※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまぴ
妊娠・出産

生理予定日22日で、蒸発線がピンクっぽくなった。陽性かどうかや妊娠した経験があるか相談。

おはようございます🌞
昨日もフライングして今日もフライング
しました。昨日は蒸発線のような線がでて
肉眼で目をこらさないと見えないくらいで
線も灰色っぽかったのですが今日は肉眼で
見るとピンクっぽい線が😭
最初は灰色っぽかったんですが5分くらいで
こんな感じになりました!!!!
生理予定日22日で今日が4日前です!!
排卵日が7日前後です。
この薄さって陽性でしょうか🥺
この薄さから妊娠したよって方いますか?😭
それともこの線見えてるの私だけですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしにも見えますが最終タイミング7日にしてはちょっと薄いような。。肉眼でピンクでも写真だとグレーっぽくもあるので数日して再検査したがいいですね😭💦

  • えまぴ

    えまぴ

    最後の仲良しが昨日なくらい
    頻繁に仲良ししてるので
    排卵がずれてたりしてる場合もあるかもなんですがやはり薄いのでしょうか🥺
    あまり期待しすぎない方がいいですよね😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確実でないならズレたのかもですねー😊⭐️

    • 8月18日
  • えまぴ

    えまぴ

    濃くなることを願うばかりです😭😭😭😭

    • 8月18日
ママリ

少し見えますが、生理4日前ならもう少し濃く出ても良いような気がします😭💦
5日前でクッキリ線が出ました💦

段々と濃くなるかもしれませんね‼️

  • えまぴ

    えまぴ

    フライングして初めてこの線が出たので濃くなることを願いたいです😭
    昨日フライングした時よりは濃くなっているのですがあまり期待しすぎない方がいいですかね🥺

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    今回の妊娠の前に、4日前にフライングをしてうっすら線が出て、妊娠じゃなかった事があるので😔💦

    妊娠した時は数日フライングでもクッキリ!って感じでした💦

    • 8月18日
  • えまぴ

    えまぴ

    やはりそういう場合もありますよね😞😞😞

    数日待ってまた検査します🥲
    濃くなることを願います🥺😭

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    濃くなると良いですね😭✨
    願っております!!!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は今日が生理予定日当日で4日前からフライングしてます!
4日前は同じくらいの濃さで、薄…ってショック受けてましたが、今日は確認線と同じくらいの濃さまでなりました😂
お互い継続してくれますように!!😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もコメント間違えてすみません😂
    4日前です!

    • 8月18日
  • えまぴ

    えまぴ

    本当ですか!?😭😭😭
    同じような方がいてくれて
    心強いです🥺🥺
    化学流産を経験したことがなくて
    フライングしてこのような線もでたことなかったので不安でいっぱいではありますが
    お互い妊娠継続できることを願います😭😭😭
    わざわざ写真ありがとうございます😊
    ちなみになんですが4日前から毎日フライングしてましたか??

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安すぎて毎日やっちゃってます😭
    昨日から急に濃くなって少し安心できました💦でもとりあえず胎嚢確認できるまで心配な毎日過ごしそうです🤮
    どんどん濃くなるといいですね!!❤️

    • 8月18日
  • えまぴ

    えまぴ

    やっぱりそうですよね😭😭
    ソワソワしすぎてどうにかなりそうですよね。笑
    また生理予定日付近にやってみたいと思います🥺🥺

    • 8月18日
deleted user

蒸発線ではないでしょうか。。?!

  • えまぴ

    えまぴ

    汚い写真すみません💦
    分解するとこんな感じでした!!
    昨日フライングした時の蒸発線だと思ってた時より濃くなったんですけど
    蒸発線なのでしょうか💦
    蒸発線って消えますか???
    2時間以上経ちますが線はそのままです🥺

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も生理4日前こんな感じで徐々に濃くなりましたよ😊

  • えまぴ

    えまぴ

    濃さってやっぱり人それぞれなんですね😂
    このまま濃くなっていくことを願うばかりです😭😭😭
    次確認したのっていつでしたか??

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.2日置きにやってました🤭
    こんな感じで濃くなって行きました!
    一番下が生理予定日4日後のものです!

    • 8月18日
  • えまぴ

    えまぴ

    わざわざお写真までありがとうございます🥺🥺
    妊娠菌いただきます🥺💗

    • 8月18日
ま*ま*り

私もフライングしまくって、4日前こんな感じでした!
線見えます😆💓💓💓💓

ソワソワ期、1日中フライングした人の検査薬とか検索しまくってました😂ライト当てて何十分もじーーーーっと見てて旦那に怖がられました🤣🤣🤣笑
何本検査薬無駄にしたことか、、、笑

濃くなってくれるといいですね💓
応援してます❤️

  • えまぴ

    えまぴ

    本当ですか😭😭💗
    嬉しいです😂

    ソワソワしすぎて私も検索魔になってます。。笑
    後4日待ちなって言われたんですけど内緒でやってしまいそうです。笑

    ありがとうございます😭😭

    • 8月18日