※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
妊娠・出産

膀胱?の辺り?が凄い痛いです、、赤ちゃんの頭が当たってるんですかね、?…

膀胱?の辺り?が凄い痛いです、、赤ちゃんの頭が当たってるんですかね、?
2日前に急激にお腹下がっちゃって今まで出来てなかった妊娠線が出来ました😭😭😭ショック過ぎます。。
こんなに分かりやすく下がるんだと思って昨日陣痛期待したのですが2日が経過、、早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいです😍予定日まで後4日、陣痛早くこーい😊
皆さんはお腹下がったなって思ってからどれくらいで陣痛きましたか??

コメント

yuka_はじめてのママリ🔰

出産直前はたしかに膀胱あたり痛かったです!🤣

わかるように下がってから1週間で産まれましたよー!!

たまちゃん

私は恥骨が痛かったです!
お腹の下りは全然わからなかったですが予定日の3日後に生まれました!