※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

メイクできない女子力ないわたしに誰か手を差し伸べてください😭こんな眉…

メイクできない女子力ないわたしに
誰か手を差し伸べてください😭

こんな眉にするにはどうしたらいいですか?
形ではなく 線がきれいというか。。
パウダー?やペンが必要なのでしょうか?

わたしは今 脱色してて 朝眉マスカラ塗って終わりです。

文章力なさすきごめんなさい

コメント

パウダー、ペン必要だと思います。

yunnan

眉尻はアイブローペンシル(もしくはリキッド)眉頭はパウダーにすると、ナチュラルになりますよ✧ \( °∀° )/ ✧

ののさん

線をはっきりだしたいなら、リキッドタイプの眉ペンがいいと思います(*´∇`*)
わたしもこの眉毛好みです~♥

眉頭はパウダーで✨
下の繭をペンではっきりめにしたらこうなりそうです🎵

haaati

脱色してるのならペンだけでもいいと思いますよ😃
私は脱色してないのでペンで描いて眉マスカラしてます🙂

リキッドは少し難易度が高いかもです!
眉頭はパウダーで、眉尻はペンシルがオススメです♪
私は、眉全体をパウダーで描いてから眉尻をしっかりペンで描いています!写真のような感じになり、眉毛の形よく褒められますo(^o^)o(あまり嬉しいのかわかりませんが(笑))
一気に描くんじゃなく、薄めに描いて少しずつ色を足して行くように描くとうまく行くと思います♪

パウダーやペンシルで眉毛を描いたあとに リキッドやクリームタイプの柔らかいコンシーラーを小さい筆に付けて眉下を整える方法もありますよ!
最初からペンタイプのリキッドのハイライトコンシーラーなど使いやすいかもしれません(*^^*)

yun♡mama

ペンで書いたら馴染ませるためにパウダー使ったほうが良いですよ☺️🍀

yuuママ

もう10年前になりますが、美容部員してました。
眉は難易度が高いですよね>_<
ペンシルもパウダーも両方あればよりナチュラルな仕上がりになります。メイク慣れしていないのであれば、まずは眉頭から指1本分あけて、ペンシルでガイドラインを描いてその中をパウダーで埋めて下さい。次にガイドラインをスクリューブラシでボカして眉マスカラを塗れば綺麗に仕上がりますよ☆

ガイドラインは下から先に描くと高さが合わせやすいので、試してみてください♪

モモリンチョ

ABはパウダーCの終わり~Dにかけてペンシル。眉を足すならABの下側だけペンシルで!