※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

みなさん家族(実家、義実家、旦那や子供)の前でオナラしますか?😵自分は…

変な質問ですいません…
みなさん家族(実家、義実家、旦那や子供)の前でオナラしますか?😵
自分はしないって方は、自分以外の家族はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家はみんな極力トイレでします。
義実家はみんなどこでもおならします😭
旦那もどこでもしてましたが、私が嫌なのでトイレでしてって頼んでます🙏

3人ママ🔰

自分の実家、旦那、子供の前では余裕でしてしまいます(笑)恥ずかしい話(笑)

でも旦那の実家では、できないので、トイレに行くとかしますかね。なるべく音出さないように(笑)汚い話旦那の実家で大きい方とかもあんまりできないですし(。ŏ﹏ŏ)

旦那の実家にはあんまり行かないけど(笑)

はじめてのママリ🔰

実家や子どもの前ではします😅
結婚11年ですが夫の前では出来ないです。ラブラブとかでもなく老夫婦な感じですが(笑)
なので義実家ではあり得ないです。
私の中では家族とはいえ別世帯の義実家でオナラするってマナー違反と言うかデリカシー無いなと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は義実家以外は普通にしちゃいます😂
我慢するとお腹の中でガスが溜まってしんどいので😭
ちなみに、実家では母だけ家族の前であってもオナラはしませんでした!
私、父や兄弟は好き勝手こいてました。(笑)

義理実家にはほぼ行かないのでタイミング的にしたことないですが、実家ではします(笑)みんなしますかね🤣

2児まま

実家、旦那や子供の前では普通にします😂
でも出来るだけトイレでするようには心掛けてますが、まぁ人間なんで出るときは出ますよね🤭

はじめてのママリ🔰

義実家以外は、しちゃってます😂

(^^)

意外とする派が多くてびっくりしました😳💦
わたしのまわりは実母だけ平気でするんですがそれがストレスで😮‍💨
親しき仲にも礼儀ありと思ってたけど人それぞれですね!
子供にどう教えるべきかも最近考えてました🤔

それよりトイレでするって人が多いことにすごく驚きました!!
ちなみにわたしは人がいる時は我慢、いないところでするって感じです😂