※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳になる息子ですが100パーセント初めて会う人に挨拶ができず目を合わ…

4歳になる息子ですが100パーセント
初めて会う人に挨拶ができず目を合わせなかったり
無視したりします😭

今日も弟のお宮参りの撮影にいったのですが
人見知りを発揮し、弟との2ショットが撮れませんでした😢😢

私や旦那の友人に会った時も声をかけてくれてるのに
無表情だったりその場を去ろうとしたり、、
1時間とか時間があれば最後は打ち解けたりするのですが、、😢

保育園ではお友達や先生にお話はするし
なんならわんぱく組にいるくらいヤンチャな子です。
ですがお迎えにいったときに親の前では恥ずかしがってか
先生にバイバイはできないです。


同じようなお子さんいらっしゃる方いますか?
小学校上がる時とか不安でしかないです😢

コメント