※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
雑談・つぶやき

録画してたマザー.ゲームみた。何か娘産んでから親子もの泣ける。はる…

録画してたマザー.ゲームみた♡
何か娘産んでから親子もの泣ける。
はるとくんが、僕のままはね、朝から夜まで働いてて忙しいの。でもね、僕かわいそうなんかじゃないよ!って。
離れてても心は1つ。
もー泣けちゃったよ。゚゚(*´□`*。)°゚。

子供は子供ながらにわかるんだよね。

旦那と離れたい。旦那と一緒に暮らしたくない。今まで旦那にされてきた事いろいろあって
いま、自分がすごく辛い。
だけど、離れないで一緒に暮らしてるのは、1番は、娘の事思って一緒にいたんだ。
もう娘は、パパの事分かってて、パパが帰って来ると凄く喜んで、パパー!!っていくの。

それ見たら、私が我慢すればいいのかなって
娘の為なら、なんだって出来るんだよ。

まだまだ頑張れるあたし!!
って思えた。

明日は、お掃除してパパが休みで、遊び行かないらしーから、娘ちゃんといっぱい遊んでほしーな。
ここ最近は、休みあるのにずっーと、居なかったしね。夜は飲みで忙しかったしね(T_T)

旦那は、いつになったらパパらしくなれるのか。

コメント

コイズミ

昨日のマザーゲームは泣けましたね😭
はるとくん良い子すぎるし可愛い♡

私も、きっと子供の為なら何だって出来ると思ってます!
自分の親もそうしてくれましたから(*^^*)
旦那さまも子供と一緒に、父親として成長していくのではないでしょうか♪

clover

コメントありがとうございます!
泣けましたよね。゚゚(*´□`*。)°゚。
続きが気になります😆
一人でズビズビ泣いてました(笑)
そうなってくれる事を願います(´・・`)