※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
ファッション・コスメ

皆さん、洋服などどこで買ってますか?普段着よりちょっとおしゃれくらい…

皆さん、洋服などどこで買ってますか?普段着よりちょっとおしゃれくらいな感じのです。このご時世どこも出かけないしいつ〜も部屋着、顔も洗えばいい方。なんてしてたら自分のことに時間費やせないとはいえ女性らしさのかけらもなくなりました。まあ、旦那のためにおしゃれする気にもならないんですが😭服やメイクなど気を使ってますか?お金掛けられないけど少しでも可愛い、綺麗な母でいたいです。

コメント

ママリ

私はGU、あとはセールの時にearthが多いです!!
本当子育てやってるとオシャレなんて忘れちゃいますよね、、
子供に汚されたりするし、楽な格好をどうしても選んじゃいます💦
ましてや出掛けることなんてコロナで減ってしまい、、😢
私も子供にとって綺麗な母親でいたいので毎日化粧する習慣だけはつけてなんとか頑張ってます😂

• ゆみねこ

ゆみねこ

えらいです!化粧しなすぎていざすると違和感出まくりで…earth可愛い服多いですよね!流行もあるけど長く綺麗に着れる服がいいです。
    私も汚されたくなくてラフな服になるけど綺麗にしてるママ見るとちゃんとしなきゃなっていつも思います

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

元が良ければスッピンでいたいですが😂毎日お化粧と身だしなみは整えています。時間とお金はかけてないです、。
自分もきちんとしないと気合いが入らず💦夫のためというより、子供のために綺麗にしたいなと思います😃
ご時世的に出歩けず、ネットでしか買わないですが、セール狙って買ってます🐰🌈

• ゆみねこ

ゆみねこ

そうですね!子どものため!そう思ったら小綺麗にしなきゃと思えます!ネットだといろんなブランド見れていいですよね!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

パートで接客業をしているのもあり、化粧は毎日しています😇
そしてマツエクが辞められずマツエクに通っています(笑)

洋服はJEANASIS好きです☺️
コロナで出掛けられないのを逆手に、ちょっとのお出掛けでもオシャレしてやります(笑)
イヤリングもちょっとお高めのを買ったり、本当に欲しいと思ったのを買うようになりました☺️

• ゆみねこ

ゆみねこ

家族以外の人と接することあると意識が高いですよね☺️ジーナシス私も好きでした!デザインもいいですよね!

• 8月18日
3児まま♡

洋服はTOMMY HILFIGER
GUやGAPとか多いです♡
旦那のために可愛くいたいと思ってます😌♥
部屋着でいる時もジェラートピケなどかわいいものを着て気分上げてます♡

• ゆみねこ

ゆみねこ

尊敬します

• 8月18日