※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お金・保険

アフラックのがん保険に女性特約がついているか、27歳で加入するのは早いか悩んでいます。皆さんはがん保険を何歳で加入しましたか?生命・医療は県民共済で、がんだけアフラックにすることを考えています。

アフラックのがん保険に入ろうかと考えてます
アフラックのがん保険は
女性特約はついてますよね?

年齢は27です
まだ早いかなとも思います💦
皆さんはがん保険いくつくらいに加入しましたか?
生命、医療は県民共済で
がんだけアフラックにしようか
検討しています

コメント

ママリ

がん保険入るのに早いはないと思います!
むしろ若くして入った方が保険料安いですし、まだ大丈夫まだ大丈夫なんて思って、万が一病気すれば手遅れですしね。
わたしは20代半ばから掛けてますが、子供たちにも掛けてます。

がん保険は女性特約とかではなくて、全てのがんに対応しています。

• さぼ

さぼ

ちなみにいくらかかってますか❓

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

いま、2500円くらいです!
    でも出産したあと保険見直す予定でいて、医療保険とがん保険を一本化する予定なので、医療保険とがん保険合わせて7500円くらいになると思います、

• 8月17日
はな

私はガンのリスクが高くなる、40歳頃から入ろうかなと思ってます。

• さぼ

さぼ

今はなんの保険に入られてますか?

• 8月17日
  • はな

はな

かんぽの終身保険と、コープ共済入ってます!

• 8月18日
  • さぼ

さぼ

コープ共済は助け合いですか?

• 8月18日
  • はな

はな

あいぷらすのガン無しに入ってて、40歳辺りになったら、ガンを追加しようと考えています(^^)

• 8月18日
  • さぼ

さぼ

了解しました😌

• 8月23日
ママリ

25のときに入りましたよー!

ママリ

癌の親族が2人いるので私は18歳のときに入りましたよ!月1300円です。早くはいればその分月々の支払額は安くなるので遅くはないと思いますけどもったいないと思うなら癌特約ついてる医療保険の方がトータル安いかなと思いますけどね😃今は色んなのが出てるので!ちなみに私も27歳です😊