※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠出産。女性だけが出来ることなので仕方ないですが、精神面身体面の…

妊娠出産。女性だけが出来ることなので仕方ないですが、精神面身体面の負担多すぎませんか?お腹で1人の人間育てて頑張ってる分、旦那が性欲我慢するのなんて当たり前!って考えおかしいですか😭?

今2人目妊娠中でそういう気分に全くなれません。
1人目のときは妊娠中は手でしたり手伝いだけはするようにしてました。嫌でしたが💦産後は母乳だったのと何より睡眠不足が辛くて性欲なんてしばらく湧かなかったです。
何度も性欲強めの旦那と話し合って、産後4か月ごろに再開してからは月3くらいでお互い妥協ねって感じで落ち着いてました。
そして今2人目妊娠中7か月です。今回は育児もしてる分余計に母親モードになってますし、旦那に女として見られてることすら嫌悪感です😖
私としては、産後また身体と気持ちが落ち着いたら受け入れられると思うので、レスにならないように努力するつもりです。それは旦那にも伝えてます。
ですが先日旦那に、なるべく触りたい欲を抑えてるけど、やっぱり男だから性欲はどうしようもない部分でもあるから辛い。我慢するけどめちゃくちゃ頑張ってるよ。。と言われました😢
わかってるけど、、頑張って我慢してくれてるのわかるけど‥!!それでも冒頭に書いたようにそんな我慢当たり前!妊娠出産何もできないんだからそれくらいで辛いとか弱音はかないでほしい!!と言う気持ちが消えません😭

ダラダラ書いて読みにくくて申し訳ないです。
どなたか教えてください、こんな考えの嫁ひどすぎますか😂?

コメント

ママリ

我慢して当たり前とは思わないですが、せめて体調面がいい時とか、その分家事育児やってくれたりとかの調整はしてくれ!っておもいます!笑

h.s.mama♡

めちゃめちゃ、めちゃめちゃお気持ちわかりますよ‼️‼️‼️

こちとら10か月も大変な思いして、陣痛出産で死ぬような思いするのに、性欲我慢するの辛い、エッチ出来ず辛い、男の気持ちもわかってくれ、って何度も言われたし、喧嘩もしました。(1人目妊娠の時)

全く理解できず、はぁ?って感じでした。つわりでゲーゲー言うてんのに、この人はいったい何言ってんの?
じゃあこっちの辛さや痛みもわかれよ!って😅
でもお互いそれを知るのは無理なことで…
仕方ないことなんだケド…比べる訳では無いケド…
やっぱり女の方が辛いよ😭って私は思っちゃいます。。。

はじめてのママリ🔰

共感しすぎて私の心の声かと思いました笑笑

2人目妊娠してからもずーっとエッチしようとしてきて
つわりでしんどいからと言ったら
じゃあフェラしてと言われ、
もう唖然です。

なんなんですかね!ほんと!!男の人って

あー!!!!!
分かりすぎて私が書いた投稿かと思うほどですよ!笑

つわりの時とか誘われて苦痛でしたね😅口でして欲しいとかゲロるけど大丈夫そ?って感じでした😂

テメェの子供こちとら精神も身も削って命はって守ってんだから性欲くらい消し去って仏になれやと思った自分がおりました😅口悪いですね💦まぁ大人しく我慢してましたね😅

男性は気持ちいいだけで奥さんが
妊娠した瞬間から身体はなーんにも負担無いですからね!私は我慢して当然だと思います😅
こっちだって食べ物も日常生活沢山我慢してますし😑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!!!
旦那を思いやる気持ちなさすぎかな、妊娠中だからといって偉そうにしすぎなのかな、、とモヤモヤしてたのですが、思いのほか共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😭✨✨
心の中では我慢して当然やろと悪態つきながら、なるべく表面上は平和にいきたいと思います🤣同じこと考えてる仲間がいると勝手に思わせてもらえてなんか頑張れそうです❤️
女って強い!出産控えてる方、一緒に頑張りましょうね!!