※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。積み木や歩行器、車のおもちゃは持っています。ファーストシューズは早いかなと思います。何がいいでしょうか?

ついに息子が来週で1歳になります💓誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?✨オススメ教えてください💓

ちなみに、積み木、歩行器にも車にもなるおもちゃは持ってます!まだタッチも出来ないのでファーストシューズも早いかなぁと思います(^_^;)

コメント

reee

滑り台、ブランコがついてある
アンパンマンジムにしました^^
よく階段を使って滑り台を
1人で滑って遊んだり、ぬいぐるみを
ブランコにのせて揺らしてあげたりしてて
買ってよかったと思ってます⑅◡̈*

• はーくんママ

はーくんママ

アンパンマンジム候補にいれてました(*^^*)ただスペースを結構とられるのでそのだけが気になります💦

あと、子どもがよじ登って頭を打つ回数が増えそうだなーとも思います(^_^;)その点はどうですか😄?

• 9月25日
ぼーず

新生児の時の思い出の洋服を使って、ファミリアでクマのヌイグルミを作ってくれるみたいです(*^^*) 私は息子が誕生日の時は知らなかったので出来なかったですが、知っていたらしたかったなぁーと思います!

わたしがあげたのは、胎内にいる時から1歳までのアルバムを作ってあげました☆
今はわからないと思いますが、大きくなったら持っててもらいたくて!!
品物は他からたくさん貰ったので、母親しか出来ないプレゼントがいいなぁ〜と思ってそうしました>_<

• はーくんママ

はーくんママ

そんなサービス知りませんでした!ぜひ候補にいれてみます!貴重な情報、ありがとうございます😄

• 9月25日
エリ403

我が家はアンパンマンの机と椅子にしました!これから、ごはんやお絵かき等に使ってもらえるからいいかなとおもいました!あと、ボールがコロコロ上から落ちるおもちゃを買いましたが、いまでもずっとしています👌

• はーくんママ

はーくんママ

うちの子もアンパンマン好きです♡椅子や机は考えてなかったです!あったらこの先いろいろ使えそうですね✨候補にいれてみます💓

• 9月25日