※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

鴨川シーワールドに行ってみようと考えています!(コロナ禍ですが、ここ…

鴨川シーワールドに行ってみようと考えています!
(コロナ禍ですが、ここはご了承ください💦)

移動は自家用車ですが、鴨川シーワールド周辺お昼ご飯食べる場所とかありますか?
ランチバイキング付き前売り券?があるみたいなのですが、買ってた方がいいですか?💭
通常の入場料のみのチケットにするか、悩んでいます😔

行かれたことある方、どのようにされたのかお聞きしたいです✨
ショーを見るには着替え?があると便利と拝見しました。
その他持っていったがいいもの、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ファストフードを園内で購入して食べました!
車があれば、ランチできるところありますが一度出るのがめんどくさくて😓

シャチのショーはずぶ濡れになります。大人も子供も着替え必須です!濡れてほしくないもの入れる用のビニールなど持って行きました!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😌

ファストフードが園内にもあるのですね!ありがたいです。
    大人も着替えがあった方がいいとのことなので、念の為準備しておきます💪🏻
    教えていただきありがとうございます✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の11月に行ったので、今も変わってなければですが😓
    シャチのショーは席確保したり大変かもしれませんが、それでも見る価値あります!楽しんでください😌

• 8月17日
  • まなてぃ

まなてぃ

シャチのショー、有名ですもんね✨
    見れるといいなと思っています😊
    ありがとうございます😌

• 8月17日
ままり

コロナ禍ですが8月初めに行きました!😊

ランチは鴨川シーワールド内にレストランなど食べるところがあります!バイキングは行ったことなくてすみません😭
去年はシーワールド内のレストランで食べたのですが人がおおくてドキドキして飲食したので、今回は11時半頃に鴨川に着いたというのもあり、シーワールド行く前に近くの鴨川館という旅館の中のレストランに行きました😅上品な感じで静かだし値段も高かったのですが、早めに行ったせいか他のお客さんとも席が離れていたので安心して食べれました😊参考までに!

シャチショーを座ってみたいなら上の方がおっしゃるようにずぶ濡れになります😊あとは、屋内の展示から展示の間の移動が屋外でとても暑いので暑さ対策も忘れずにですね💦そう言った意味でも着替えはあった方がいいかもです!汗だくになりました汗

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます✨
    近い時期に行かれたとのことで、ありがたいです😌

シーワールド内にバイキング以外のレストランもあるのですね!
    バイキングは買わずに入場料のみのチケットにしようかと思います♪
    そして周辺情報のお店もありがとうございます!参考にさせていただきます😀

暑さ対策もあった方が良いのですね😮
    タオルも多めに準備します💪🏻

• 8月17日
はじめてのママリ

近くにわりかし有名なお寿司屋さんがあったので行きました!
鴨川 寿司って調べて行った感じです!

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😊

お寿司、いいですね🥰好きです♪
    近くのご飯屋さんもリサーチしてみます☆

• 8月17日