※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの身長は成長曲線の中央、体重は中央と上限の間くらいです。成長曲線で安定していますが、気になる点もあるようです。

みなさんのお子さんの身長、体重は成長曲線のどのあたりにありますか??

うちの子はポッチャリで、身長は曲線のど真ん中ですが体重が曲線の真ん中と上限の間くらいです😂😂
体重管理、栄養相談したり普段から色々気をつけているのに身長、体重共にずーっと同じ位置をキープしながら成長中です(笑)
極端に増えるとかじゃなければいいかなぁ😅

コメント

ひろ

身長も体重も下限スレスレです😂

ママリ🔰

うちの子は成長曲線ギリギリです!!😂💦
男の子なので最初は心配してたのですが
最近は気にならなくなってきました🤣
よく食べて、よく動いて、元気なら小さくても大きくてもOKだと思います🙆‍♀️💕

くま

身長は曲線に入ってるかどうか危ういくらい、体重は下の方で外れてます😂
うまれたときはそうでもなかったのに、3ヶ月以降はちびっこです😊

ありさ

息子は身長ど真ん中、体重少し真ん中より下ぐらいです😅
体重がなかなか増えなくてガリッガリです😭
娘は反対に身長も体重も曲線飛び越えてて、2歳児並みの大きさです😂笑
少しずつでも増えてるなら問題ないですよ!💓

3-613&7-113

身長は平均上方・体重は平均やや上です。常に、そんな感じです。

(๑・̑◡・̑๑)

上の子は身長ははみ出るくらい、体重は真ん中です。
下の子は身長は真ん中くらい、体重は下の方です。

はじめてのママリ🔰

3600越えで生まれたのに今では身長体重共に平均以下のスリムボーイです😂

はじめてのママリ🔰

やはり娘のような体重が多いというパターンは珍しいようですね😂
でも元気なことに越したことはないですし、これも個性だと思って受け止め、引き続き管理頑張ります!

皆様ありがとうございました😊まとめてのお返事ですみません。