※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しえび(25)
妊娠・出産

夕方お昼寝中、お腹で泡が弾ける感じがありました。18w5dの初産で、胎動を感じたのかな?

夕方お昼寝してたら、お腹の中でブクブクッと泡が弾ける感じがありました!🐟
気のせいかな?と思うぐらい小さかったけど…
いよいよ胎動始まるのかな👶🏻
初産で18w5dです!

コメント

ママリ

胎動と思いますよー!
私もまさにお腹の中に小魚いるかのような感じでした🐟

• 蒸しえび(25)

蒸しえび(25)

コメントありがとうございます😊!
    最後の妊婦健診から3週間経ってて赤ちゃん生きてるか心配だったので、少し勇気づけられました😊💗

初産の時何週ぐらいでそんな感じの胎動感じたか覚えていらっしゃいますか?😊

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

いま久しぶりに長女の母子手帳見たら、16wで胎動かな?っていうのがあり、20wで触ってみて動いたのが分かる、23wでお腹の上から見て分かる、と書いてました!
    胎動あると安心しますよね😊

なかなか気候が安定しませんが、お身体に気をつけてくださいね✨

• 8月17日
  • 蒸しえび(25)

蒸しえび(25)

わざわざ母子手帳見ていただいてありがとうございます😊
    胎動っぽいの感じたの早かったですね!😳
    楽しみに待ちたいと思います😊

お気遣いありがとうございます😊
    また明日から暑さ戻りますがお互いに気をつけましょう😊

• 8月17日
ちゃむ

胎動かもしれませんね😊
言い方アレですが、わたしは最初感じた時ガス腹みたいな感じで、ポコポコしてました😂

• 蒸しえび(25)

蒸しえび(25)

妊婦健診4週ごとなので、赤ちゃん元気にしてるか心配だったので少し元気出ました😊
    ありがとうございます😊

ガスっぽいのとお魚が泳ぐ感じってよく書いてありますよね🤔
    うなつさんは何週ぐらいで一番最初の胎動感じられたか覚えていらっしゃいますか?😳

• 8月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

初期の妊婦健診心配になりますよね😂わたし切迫流産だったのでほんとに不安だった思い出です🥺

私はハッキリ分かったのは20週で、それまでガスっぽいなーて思ってたので、多分17週か18週ぐらいからだと思います🤣

• 8月17日