※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

義実家が嫌いです。現在義実家同居中、生後5ヶ月の子供がいます。お盆に…

義実家が嫌いです。
現在義実家同居中、生後5ヶ月の子供がいます。
お盆に、義姉一家が県外からやってきて宿泊。プラス近所に住む義姉一家も宿泊。それだけでも嫌なのに帰省中はレジャー施設や買い物をしに県外まで行きました。挙句の果てには咳をしだす始末です。
前々から大嫌いでしたが、子供がいないならともかく、このご時世に乳児がいる家に帰省するなんて、させるなんて、私の常識ではありえません。
本当に大嫌い。もし誰かしらがコロナに感染してたら離婚したいです………。
批判はご遠慮ください………。

コメント

なみ

批判なんてしませんよー!
本当、義実家の人たちってどうしてお嫁さんがやって欲しくないこと平気でやるんでしょうね。。
悪気はなくても、ちょっとはお嫁さんの気持ち考えたらわかるじゃん!?って思うこと多いです。
↑の行動、ありえませんね。
コロナがまぁまぁ落ち着いてる時期なら100歩譲ってまだ…まぁいいか…となりますが、過去最高に流行してる今?って思いました🗯

さゆり

ありがとうございます……!!
あまりにも当然のように帰省してくるので同居解消もしくは離婚検討します………。
息子に何かあったら迷わず行動に移します!!

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私は義理の実家で同居で、義理家にも親戚は一ヶ月以上泊まる、義理妹は子供3人連れて毎日来る、もう毎日が宴会状態でした。悪阻も酷くても気も使わないクソ義理実家で…妊娠中揉めて別居して今に至りますが、今年の7月に子供が産まれましたが、その時にも親戚のオバサン、オバサンの娘、娘の子供2人、義理妹、その子供3人、飼い犬2匹まで連れて今月まだ居ました!2ヶ月以上泊まるとかありえませんよね?しかも親戚の家は県外から来てます。コロナでマンボウの時期に。あんな常識のない家には戻らないし、それと一緒になって居るクソ旦那ももういりません。保育園が決まったら完全に荷物まとめて別居→離婚するつもりです!ストレスためて生活してたらかわいい我が子が可愛そうですよね💦