※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

40w2dの初産婦が前駆陣痛か陣痛か不安です。生理痛のようなお腹の痛みと出血があります。

40w2dの初産婦です。
これは前駆陣痛でしょうか?
それとも、もう陣痛なのでしょうか?
生理痛のようなキューッとしたお腹の痛みと、便秘でうんちが出そうな感じをおしりに感じています。
昨日の午後に薄ピンクの出血、今日のお昼すぎに血混じりのおりもの、夕方にレバーのような血の塊と、おしるしらしきものがありました。

コメント

halu

陣痛のような気がします!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張って出産してきてください🎶だんだん感覚が短くなってくると辛いとは思いますが、きっと産まれたら痛みを忘れます!!!

ジャンジャン🐻

10分前後の本陣痛かもしれませんね^o^

予定日過ぎてるし、念のため連絡してみてもいいと思いますよ(^-^

ばなな🍌

このまま陣痛に繋がりそうですね!
もう少し経つと間隔も揃ってくると思います!
予定日過ぎてますし病院に連絡してみてもいいかもしれないです◡̈

結人mama♡

陣痛っぽいですね(*^^*)✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
がんばってください🌟🌟

ちなみん♡✳︎

陣痛に繋がると思います!
私は破水と共に10〜15分間隔で前駆陣痛?が始まり、数時間後には5分間隔になりました!頑張ってください( ^ω^ )

える\( ˆoˆ )/

全く同じ感じです!!
生理痛のような感じとトイレ行きたいけど行っても出ないみたいな痛さが続いてます(´;ω;`)

ちーちゃん

皆さん回答ありがとうございました!
まとめての返信ですみません(*_ _)
皆さんの予想通り陣痛だったようで、22時半には病院に連絡して入院になりました!
37時間20分の陣痛を耐えぬき、9月26日10時50分、3095グラム49センチの女の子を無事に出産しました♡
前駆陣痛が全くなかった(あっても気づかなかった?)ので、まさかこんなに突然陣痛が来るとは思いもしませんでした!笑
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

本当は回答してくれた全員に付けられたらいいのですが、皆さんを代表して1番に回答してくれたリコママさんにグッドアンサーを付けさせていただきます( ´ ▽ ` )