※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

熊本市の方いらっしゃいますか🥺?日用品や食品など、スーパーはどこに行…

熊本市の方いらっしゃいますか🥺?
日用品や食品など、スーパーはどこに行っていますか?💗

よければ何区かも教えていただくと嬉しいです🦍

コメント

ぴっちゃま

東区です。
普段は近所のマックスバリュとドラッグ11、ドラモリで買ってます。たまに業務スーパーとコストコです。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    まだコストコ行ったことないので早く行ってみたいです💦
    マックスバリュ安いですよね💗

• 8月17日
はじめてのママリ

東区です!
仕事が忙しくてまとめて買い物に行くので、ほぼ何でも揃っているゆめタウンによく行きます😄

• mama

mama

ゆめタウンいいですよね〜💗

• 8月17日
まめ

東区です。
食品はビックで買ってます
日用品はコスモスです。

ちぺ

東区です。
野菜類は鮮度市場や業務スーパー、ミスターマックス まとめ買い。
調味料は業務スーパー、ミスターマックス ついで。
お肉類は、野菜類のお店でいいのあったら買いますが、基本ラインガルテンまとめ買い。
刺身類は鮮度市場、イオン、ゆめタウン、フーディーワンとかです。

🔰はじめてのママリ

東区よりの中央区です。
日用品はコスモスに行く事が多いかもです☺️
食品などはコストコ・マックスバリュー・ゆめマート・ヒロセ・みやはらです☺️

ムーミン

南区住まいです!
日用品はポイントが付くドラモリやミスターマックスが多いかなぁと( ̄▽ ̄;)
食品はトライアルや嘉島にある業務スーパーコンボや鮮度市場が多いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

mama

みなさんありがとうございます💗
参考になりました😊💗