※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊娠・出産

美容室予約は緊急事態宣言中に行くべきではないでしょうか?ワクチン未接種で悩んでいます。

福岡市在住です😢
緊急事態宣言出ちゃいましたね…

出産前最後に8月末に近所の美容室予約してましたがいけないですかね?😭マスクしたままの施術にはなりますが、やっぱり緊急事態宣言中に行くもんじゃないですよね?

ワクチンは打ててませんし諦めるかな…😩

コメント

近隣の市です。
私なら行きます!!!
産後数ヶ月は行く気力と体力まじでないですよ。
コロナもあり、赤ちゃんと離れられないのもあり(旦那だとギャン泣き)で産後は1年半美容院いけませんでした。笑

• こぶーこ

こぶーこ

本当ですか🥺
    カラーだけなんで1.5時間あれば終わりそうなんですけどねー💦様子見ですね😭

• 8月17日

退会ユーザー

カラーなんですね!産後頻繁に美容院いけないけど大丈夫ですか?💦

• 8月17日
  • こぶーこ

こぶーこ

最後行ったのが7/1で根元伸びてて〜💧気になってます…美容師の友達に産後にカラーはオススメしないから産前がいいよとも言われて、、悩ましいです!

• 8月17日
よかけん

福岡増えましたよね。
美容室の場所によって考えます。
お店のお客さんの席や密度はどうですか?

• こぶーこ

こぶーこ

天神や博多ではなく住宅地です、1:1なんでいいかなぁと思ったり😩悩みますね💦

• 8月17日
  • よかけん

よかけん

中央区博多区でなく個人対面なら大丈夫かなと思ってしまいますよね。
    私は自分でしていますがなかなかの労力です💁‍♀️

• 8月18日
ママリ

大阪ですが、私も行くか迷ってます😥
髪伸びるの早くて7月頭に染めたばかりですがもう結構プリンで染めたいし切りたい💦
臨月で行くのはしんどそうだし、行くならもう行っとこうかなと思ってますが、悩みますよね😣
多分私は来週あたりに行くと思います💦

• こぶーこ

こぶーこ

大阪も多いですよね😓
    同じく七月頭に染めました!なので2センチ?くらいはプリンですよねー!
    九月頭でも良さそうではありますが8月末までに支えるポイントがあって、悩みます🤔

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そのくらいプリンなってます!
    9月入ってからにしようか迷いますが、そろそろ仰向けだと気分悪くなってきてるので早めに行こうかなぁと😣
    ポイントあるなら私なら使っちゃいます😂笑

• 8月17日
  • こぶーこ

こぶーこ

ですよね💧お腹大きくなってさらにキツくなりそうですもんね、、ポイントは千円なんですがせっかくだし使いたいです、笑
    大阪も大変そうなんで気をつけて出産までがんばりましょうね😭

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

千円は大きいです😊
    大阪市内ではないので住んでる地域はマシですがやばいですよね😥
    ほんと気をつけて生活しましょうね😣💦

• 8月18日
ママリ🔰

カラーだけなら市販でやるかもです~😭

• こぶーこ

こぶーこ

ゼロタッチで根元1ミリ外したくて、市販だと出来ないんです😥💦様子見するしかないですね😓

• 8月18日
ぽよ

私なら行くかもしれないです💦
行ってる美容室が完全予約制の1:1で予約の前後は時間あけてたり換気してたりするので…もちろんマスク着用にはなりますが😣

産後はなかなか美容室に行けないので、プリンになるのが嫌で根元を暗めにグラデーションにしてもらいました😊