※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の赤ちゃんに会ってすぐ自分も妊娠した方が多い理由について相談です。友達の赤ちゃんに会った後に妊娠する例が多いのは何故でしょうか?周りでも同じ経験をした人がいるとのことです。

友達の赤ちゃんに会ってすぐ(翌月とか翌々月とか?)自分も妊娠した‼️って方います?やはり意外と多い?😳

何故なのでしょうか?🤱
気持ちの問題?
それとも引き合わせ的なスピリチュアル?😳

ふと、友達のインスタ見てたら昨年の夏に二人の赤ちゃんに会ってきた!と写メ載せてました。

で、その子はその1〜2ヶ月後に授かってました。
たまたまですかね?^^;笑💕

あと一人、周りでも同じことが起きたと
言ってた子がいて気になってきました(´-`).。oO

経験ある方、いませんかー?

ちなみに私も今月、
身内の赤ちゃん(といっても八ヶ月)に会った為
授かるといいなーなんて🥺💕👏

コメント

ママリ

赤ちゃんにあって、というよりは私が妊娠したのがわかり、伝えたら3人翌月に妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいです!!

それってタイミング的に友達たちはタイミング取る前だったのですかね?😳で、刺激されたのかなぁ🤔すごい💕

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

検査薬で分かった時点だったのでタイミングは妊娠伝えたときかその後くらいだったんですかね!😌

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へーすごいですねぇ(*^_^*)

やはり刺激されたのかなー!ー!ありがとうございます😊

• 8月17日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ☂️☂️☂️

お疲れ様です☺️

【わたしの今回の妊娠】

2020年12月に親友が第2子産まれました。

年末に親友親子に会いに行きました。

わたしは2019年12月に流産したので水子供養のお寺に1年振りに挨拶に行きました。

翌月わたしが妊娠していることが分かりました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼️
    おめでとうございます。

では年末に友達に会って、そのあと挨拶行った後のタイミングで授かられたのですかね!!

• 8月17日
🌼

私の子供を抱っこしてくれた友人が言っていました!!
○○ちゃん抱っこしたから妊娠できたと思ってるって言われて嬉しかったです!♡

その大好きな友人がお腹大きくなった時、私も上の言葉にあやかってお腹をさすらせて貰ったら時に妊娠に気付きました!その時は流れてしまいましたが、その様な力があるのかなと私も身をもって感じました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー素敵なエピソード🥺💕
    やはり、なにかあるのですかねー!!なんでなんでしょう。魂が宿るのかなぁ🤰♡そしてまた逆にお腹触ってこちらも授かるなんて!その時は、触った後にタイミングとられた感じでしたかー?👏

• 8月17日
  • 🌼

🌼

妊活中ではあったので、排卵付近にはタイミング取っていました☺それでも中々授かれずだったので、不思議なパワーを頂いたのかなと思っています♡
    友達も妊活中だったので、抱っこしてからタイミングといったというよりもぅ既に着床してくれていたかもしれないが抱っこしてから妊娠に気づいた様です!!♡

どうか、いい巡り合わせがありますように♡♡

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^

素敵ですねー!!
    やはり、パワーですよね不思議な🥺🥺💕私も、続けれるように願いますー^_^

• 8月18日