電子レンジなんですがパナソニックかTOSHIBAかヘルシオか迷ってます皆さんならどちらにしますか?いいねでお願いします🤲
電子レンジなんですがパナソニックかTOSHIBAかヘルシオか迷ってます皆さんならどちらにしますか?いいねでお願いします🤲
- 年子3kids(28)(生後1ヶ月, 2歳11ヶ月, 4歳2ヶ月, 5歳11ヶ月)
年子3kids(28)
ヘルシオの方いいね!
年子3kids(28)
ビストロの方いいね!
年子3kids(28)
石窯ドームの方いいね!
🐒
コメントすみません💦
私は数年前にビストロ買ったのですが届いてすぐ使うとすぐに故障マークが出て修理に来てもらいましたが新品に変えてもらってまたその新品も不良品でまた故障マーク。
問い合わせると全額返金になりヘルシオ買いました😅
ヘルシオは故障したことまだありません!
-
年子3kids(28)
なるほどです🥲
買うならヘルシオか石窯ドームかなって感じです☺️- 8月17日
ママリ🔰
実家でヘルシオ、今の家で石窯使ってます✨
パンをよく作るなら石窯の方が出来がいいです😊
-
年子3kids(28)
ヘルシオも気になっているんですが石窯ドームも気になっていてパンは作ることないですがこれから子供と作るって考えたら石窯かなって感じはあります!
- 8月17日
コメント