※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
産婦人科・小児科

愛知県安城市でコロナワクチン予約できる病院って今、ありますか??私の通ってる病院は予約がなかなか取れなくて困っています。

愛知県安城市でコロナワクチン予約できる病院って今、ありますか??私の通ってる病院は予約がなかなか取れなくて困っています。

コメント

病院ではないのですが、先週の土曜日と今日、臨時の予約受付のメールが届きましたよ!

場所は藤田医科大学岡崎医療センターで、12歳以上が対象で土曜日は8/16に100名の枠、今日は8/18に150名の枠の臨時予約の案内がありました。

メールアドレスの登録をしておくとメールが入るかもしれません。

個人病院をご希望でしたらすみません💦

• ぷーこ

ぷーこ

ご丁寧にありがとうございます😭♡
    そんなメールが来るんですね!どこのサイトで登録出来るんですか?😭

• 8月17日

退会ユーザー

https://www.covid19-vaccine.mrso.jp/232122/VisitNumbers/visitnoAuth/

ここで認証までさせておくと登録出来るんだと思います!

• 8月17日

退会ユーザー

「安城市 コロナワクチン」で検索できます!

• 8月17日
  • ぷーこ

ぷーこ

ありがとうございます♡
    登録しておきました!

• 8月17日

退会ユーザー

もう予約の目処はたちましたか?
    また予約開始のお知らせメールが届きましたが、

安城市安全安心情報メール

だったので、認証のページとは違うものかもしれないと思いコメントしました!

• 8月20日
  • ぷーこ

ぷーこ

予約はとれてません😅
    メール確認したら届いて
    なかったので新たに登録
    しました☻☻

ご丁寧にわざわざありがとうございます🙏❤️

• 8月20日

安城市のHPにも詳細が載っていますね✨
8/24 の午前8:30に予約開始ですね。予約可能人数が多いのできっとすぐに予約取れると思います!

• ぷーこ

ぷーこ

予約挑戦してみようと思いますが、モデルナという事で少しビビってます😂😂

• 8月20日