※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那さん、雨で電車が動かないとすぐお父さんに電話して、迎えにきても…

旦那さん、雨で電車が動かないとすぐお父さんに電話して、迎えにきてもらうんです。
会社終わりだから7時すぎていて、こどもお風呂、ご飯食べたりしなきゃなのに家にあがってくる。
なんかイライラするんです。
まだ旦那のお母さんが夕方5時か6時くらいにスーパーで色々食品買って急に来たり、ちょっと行くからと電話してきて、やんわり断ると、すぐ帰るからとやめてくれません。
しまいには迷惑?助かるやろ?と言われてしまい、いくつになっても旦那が可愛いと言ってきます。
時間わ考えてほしいです。

コメント

みー

忙しい時間に
家にあがってもらうのは
嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私なら自分が迎えに行きます😂

  • みか

    みか

    私運転しないんです。
    10何年ペーパードライバーで運転できません。2才の娘もいて、今イヤイヤ期なので無理そうです

    • 8月17日