※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で昨日は陰性、今朝と夕方は強陽性。今夜のタイミングは遅い?8/19に予定あり。8/15にタイミング取ったが、今夜も可能性は?遅くなる?産み分けはしていない。皆さんの経験を教えてください。

昨日朝→陰性 今朝と夕方→強陽性😳タイミング今夜では遅いのでしょうか?💦ドゥーテスト貼ります。

アプリ予定は8/19です。

昨日もおりものあった為、排卵検査薬をためすとギリ陰性で。夜は検査薬しておらず💦

今朝☀️と、先ほどしたら、強陽性キープ中です。

ちなみに8/15日曜の朝たまたまタイミングは取りました。
こいつが丸2日半?生きていたら今日の夜もし排卵したらヒットすりや可能性もなくは、ないのでしょうか?🤔💕

昨日は取ってない為、出来れば今夜トライする予定ではおりますが、、強陽性でてから少なくとも15時間ほど経過してしまいますが、遅いでしょうか!?💦

産み分けなどは特にしてません👏

ドゥーテストだから翌日入らん説もあればその日も聞きまして💔皆さんのタイミング経験談、教えてください!🥺💕(ちなみに性別も‼️)

コメント

ベビまま

今日でも間に合うと思います😊💕
ドゥーテストは使ったことないのでわからないですが、大体の検査薬が強陽性出てから48時間以内に排卵するって書いてある気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    なるべく頑張ってみます🥺😂💕

• 8月17日