※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

四日市北部、川越町付近にお住まいの方に質問です🙇‍♀️旦那の仕事の関係…

四日市北部、川越町付近にお住まいの方に質問です🙇‍♀️
旦那の仕事の関係で四日市市に引っ越しすることが決まっています!
引っ越し先のアパートが川越町寄りで、支援センターは川越町の方が近く、四日市の方は結構距離があります…💦
今はコロナで利用を控えようと思っておりますが、川越町の支援センターは四日市市民でも利用させてもらえますか?
コロナが落ち着いたら気軽に行っていいものか、、、
新しい土地へ引っ越すことが楽しみでもありますが、馴染めるか不安の方が大きいです🥲
川越と四日市の支援センター、それぞれどんな雰囲気かも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🧸

四日市市民でも大丈夫ですよ♡川越のつばめ児童館は広くて綺麗です😊

• はな

はな

大丈夫なんですね🙌💕
    教えていただきありがとうございました😭✨
    しかも広くて綺麗なのは嬉しいです😊
    四日市の方も利用者多いんですかね?💦
    度々の質問申し訳ないですが、もしわかれば教えてください🙇‍♀️

• 8月17日
  • 🧸

🧸

私、四日市市民なんですが長女が赤ちゃんのころよく行ってました💕
    広くてのびのび遊べますよ😊
    コロナ流行り出してから時間&人数制限してるみたいで全然行ってないですが😅
    支援センターのスタッフの方も優しくて初めてでも声掛けてくれるし行きやすいと思います!⸜(*˙ᵕ˙*)⸝.*♡

• 8月17日
  • はな

はな

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️
    大変参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    引っ越し前向きな気持ちになってきました🥰
    コロナ落ち着いたら行ってみたいと思います😊

• 8月17日