※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

5ヶ月。男の子混合育児です。最近ミルクの時間、量が定まらず、作ったミ…

5ヶ月。男の子混合育児です。
最近ミルクの時間、量が定まらず、作ったミルクが飲んでもらえず無駄になることが増えました。
もうそろそろ離乳食も始まるから、授乳間隔も作って生活リズムつけていきたいのですが困りものです。
機嫌がいいならまだしも、グズるのでミルクかな?と思うと飲まなくて😓夜寝る前も飲んだり飲まなかったりして、夜間授乳も最近また2.5時間くらいになってきて、睡眠の質が低下してますー😮‍💨
夜間は母乳でいってるんですが、寝ながら泣いてる感じでオッパイ咥えるとあまり飲まずにまた寝てしまい、また2時間寝ればいいくらいの短さで起きてきます🥲
5ヶ月くらいの赤ちゃん、混合育児の方どんな感じですかー?

コメント