※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子と2人目の子供が手がかかる状況で、3人目の子供を欲しいと思っているが、家庭が崩壊するのではないかと心配している女性がいます。

2人目は上の子がうるさくても寝てくれる。寝かしつけなくても寝てくれる。夜も夜通し寝てくれる。2人目は女の子だから楽だよ。色々言われてきましたが寝かしつけないと寝ない。上の子がいるとすぐ起きるので1日ほとんど抱っこ。
上の子も赤ちゃん返り凄すぎてもうカオス状態。
2人とも手がかかるパターンもあるのね…😅
3人目欲しいけど…3人生まれたら家庭崩壊するのかな…😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…😭寝かせても上の子がすぐ大きい声出して起きてしまいます😭下の子はそろそろ1歳ですがハイハイ出来るようになった頃からちょっとずつ遊べるようになり今は常に兄の後ろを追いかけて遊んでいます。ふたりだけで遊ぶ時間も増えてくるとフリーな時間が出来ますよ❗もうちょっとです😄