※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急帝王切開で大学病院に入院したが、同じ病院には行きたくない。他の病院でも大丈夫でしょうか?

帝王切開で出産をされた方教えてください。
同じ産院で出産されましたか?

私は、個人病院にかかっていて普通分娩してたのですが
緊急帝王切開になり、大学病院へと運ばれました。
そこでの入院生活が嫌な思いをしたので、
もう同じとこには行きたくないのですが
同じところじゃなくても大丈夫ですよね??

コメント

けろけろけろっぴ

わたし全部ちがうところです😊

よし

違う病院で帝王切開で産みましたよ(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
病院からも特に何も言われなかったです😄

ゆた

個人病院で出産したとき、「もし別の病院で産むことがあれば〜」と、帝王切開に至った経緯を先生に伝えてくださいと担当医師に言われました。
なので、同じじゃなくても大丈夫だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

3人同じ病院、1人違う病院で帝王切開しました。

選べるなら色んな病院見て選んでいいと思いますよ😊

私も4人目は5箇所くらい見学しました✨