最近スマホを他社に乗り換えて、メールアドレスが変わりました。家にWi-…
最近スマホを他社に乗り換えて、メールアドレスが変わりました。
家にWi-Fiがあるので、家で注文するなら前の機種からでいいやと思って注文したのですが、注文完了後に「確認メールを送信します」と出て、しまった、そのアドレスはもう存在しない!と思いとりあえず注文をキャンセルしました😣
この場合、新しくなった機種で再び新しいアカウントを作ってそこから注文した方が良いのでしょうか?
変わったのはメールアドレスだけで、他に登録している住所やカード情報はそのまま引き継ぎたいのですが、この場合どうしたら良いのか教えて下さい🙏💦
- らん(5歳5ヶ月)
コメント
きりん
アカウントの設定などからメールアドレスの変更はできませんか?😊
注文とは、ネットショッピングということであってますか^^?
はな
オンラインショップなら、ログインして、マイページとかの会員情報編集でメールアドレス変えられると思いますよ!
-
らん
ありがとうございます🙏編集ページ見つかりました!
助かりました😭✨- 8月17日
らん
ありがとうございます🙏
メールアドレスの変更ページありました!やってみます🙇
ちなみに、「Eメール登録」とあるのですがiCloudのアドレスもEメールになりますかね😭?
そうです!注文とはネットショッピングの事です😊
いくつも質問してすみません🙏
きりん
iCloudのメールはわたしもよくわからず、、、お力になれれずすみません💦
gmailなどはお持ちではないですか?^^
らん
いえいえ🙏こちらこそ色々聞いてすみません💦
まだ変えたばかりでGmailは登録してなくて😭
でも教えて頂いてありがとうございます🙏✨とっても助かりました!